2015年02月14日

ハッピーバレンタイン

C6018F71-4200-42D7-868C-4B8246969D3A.jpg

かみさんからチョコ頂きました。
とりあえずボルトとナットは食べましたが、美味かったです(・ω・)
posted by よっち at 20:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

新調しました

ども、お久しぶりです。
以前から使っていたOGKのシステムメットがヘタレてきたので、思い切って新しく購入しました。

5D666C40-D51F-47A5-ACE9-F8E9497C9FD6.jpg

同メーカーのAEROBLADE-III STELLATO ホワイト\ブラックです。
本当はお手軽に被れるシステムメットの方がよかったのですが、安全性とソロツーリングも考慮してこちらにしました。
軽いとの評価をよく見ますが、実際手にして改めて軽さが分かりました。
手持ちのSHOEIのRFXと比べると明らかに違います。

チークパッドがかなり強めですが、これは馴染めば問題無いとして、クオリティはかなり高いです。
写真と実物ではやはり違いますね。
予想以上にいい買い物をしたと思ってます。

あと、もう一つお買い物。
21BB58CD-9EF0-4F15-A7ED-C0A81343EE4D.jpg

SENAのSMH-10です。
知人から格安で譲ってもらいました。
まだ使用していないので分かりませんが、用途は色々ありそうなので今から楽しみです。

はぁ、散財…(・ω・;)
posted by よっち at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

