2014年05月03日

引き締まる車体

image-cfbe0.jpg
紆余曲折ありましたが着きました。
着けてから大幅に加工した感じ(・ω・;)
まあ、装着出来ただけいいや(笑)
posted by よっち at 14:00| Comment(2) | HORNET250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

下につける何か

いや〜、連休前に間に合ってよかった(・ω・)
image-435f5.jpg
ACP ホーネット250用アンダーカウルです。
サクッと塗って付けようと思ったのですが、予想よりバリや傷などが多いため下地処理に時間が掛りそう…

まあ、マッタリやろう(・ω・)
posted by よっち at 19:39| Comment(2) | HORNET250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

春の訪れ

ホーネット君のエンジンを数ヶ月ぶりに始動。
普通に掛かってくれました。
さて、群馬に行くか(・ω・)
posted by よっち at 17:45| Comment(6) | HORNET250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

ポタポタ焼き

ウォーターポンプ廻りを修理したホーネット君。
同じ所から水漏れしてました。
さらに、メカニカルシールも逝ってしまわれたようでドレンからもポタポタ。

ウォーターポンプASSY交換することになりました(´;ω;`)
posted by よっち at 20:44| Comment(4) | HORNET250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

水漏れ修理

記事にするのが遅くなっちゃった(´・ω・`)
つい先日、愛機ホーネット君の水漏れが顕著になったので修理しました。
修理って言っても部品交換するだけの簡単作業。
続きを読む
posted by よっち at 17:20| Comment(2) | HORNET250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

タイヤ交換!

ツルツルピカピカだったホーネットのフロントタイヤを交換しました。
ダンロップのGPR-200。
後ろと同じという理由でチョイスしました。
くたびれたタイヤと比較するのも「アレ」ですが、フロントが自然に切れ込むようになりました(・ω・*)

次のシーズンまでに皮剥きするぞ〜

それとは別に、微量なクーラント漏れを発見。
とりあえずリザーブに継ぎ足ししておいて、顕著になってからちゃんと修理することにします(´;ω;`)
posted by よっち at 21:45| Comment(4) | HORNET250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

